雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
photo:01



今年も残すところ4時間となりました♪( ´▽`)

先ほど、年越しそばを食べて

今年も食いしん坊バンザイな大晦日。

こうして迎える事ができて幸せ~

19時頃でかけると、街はがら~んとしていて

あっちもこっちもしめ縄と松

我が家も玄関にデンっと父上がとりつけました。

玄関がキリリと引き締まるなぁ。

母上は、昨日の夜あたりから、おせち作りに

精を出しております~。

そんな感じで、新しい年を迎える準備が整いました。

3年前ブログを書くようになって目標にしたことは

『毎日書くこと』

今年もほぼ、守れたかな~( ´艸`)

2011年の年始にブログに書いた目標は

① 輸血なしで生活できるようになる
② 5キロだいえっと 
③ 一日一笑
④ 一日一善
⑤ (海外)旅行
⑥ 料理のお勉強
⑦ クスリを飲み忘れない
⑧ 時間に余裕を持って行動
⑨ スポーツクラブ復帰する
⑩ 早起き

10個も目標をたててたぁ(^▽^;)

今夜は、今年の目標の反省でもしつつ

のんびり過ごしたいと思います~。

みなさま、今年も1年お世話になりました。

良いお年をお過ごしください。

ちえ@

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。