雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
友人紹介のあるパワーを持ってると言う方に会う。

いわゆる、不思議ちゃん。(50過ぎのおばさま)

そーゆー性質の話は、半信半疑になるので

聞きたいような聞きたくないような・・・

聞いちゃったら、いいところだけ吸収させてもらって

いやんな所は、右から左に受け流す~よう努力する

これが、わたし流о(ж>▽<)y ☆

で、このたびの不思議ちゃんに言われたのは

結構、いや、かなり、ズタボロ。

20点満点で評価するようなシートがあって

健康面では1はさすがにないものの

2や3がゴロゴロ・・・。

こんな人、そうそういないとか言われながら

スゲい、あたってる~~~~~

だって病気で、薬がんがん投与してんだもん。

それなりに、おかしくもなるわー。

精神面では憂い悲しみMAXという結果。

心配事があるから"憂い”がMAXで当然でしょう。

しっかし、悲しみって・・?

今の自分って『悲しい』とは思ってないんだけどな。

どうして、わたしがこうなるの?とも思わない。

なったもんは、どうしようもない。

って、思ってるけど、自分では

操縦不可能な深層心理では、悲しみで

満ちあふれてるんだろうか?(;^ω^A

こんな感じで、不思議ちゃんが言うことを聞いてると

自分はいったいなんなのかっていう究極わけわからん

哲学的な世界にインしそうになりつつ

信憑性があったりなかったりで

けど、病気が治ると言うエッセンスは何よりも興味ありw

で、、何もかもがきれいなるお水をご紹介いただく。

病院に払ってる費用がいらなくなるなら

決して高いものじゃないよって。

ほ、ほ、ほしい(〃∇〃)ピュアホワイトちえ4割

あ、あ、あほかっ( ̄Д ̄;;ディープブラックちえ6割

ホワイトさんとブラックさんは戦いを続けながら帰宅。

ちょうど、そこにいた弟くんに、その一部始終を話す。

アホか。そんなもんあるわけない。

ゴールドくんの一言。

病院通うのやめて、この水に・・・って言われた時点で

信じれなくなったので、お断りしたものの。

不思議なことが世の中にはあるってことは

わたしは否定しないので。

不思議なものと、医学

対局にあるものだけど~

交われ~交われ~

お互い、否定しあうのではなく

ええとこどりしようよ(〃∇〃)

欲張りものは、こんな思考に落ち着いちゃったw

$雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。