雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

お友達(かず&しば)とランチご飯きらきら!!




雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-Image999.jpg


野菜中心のビュッフェスタイルのお店( ´艸`)ハート②


てんぷらも、自分で好きなお野菜をチョイスして


担当の方に渡すと、その場であげてくれる音符


明日から4月だよ~~~って話。


また4月1日がやってくるわけねぇ。(´д`lll)


一昨年(2009年)の4月


『輸血絶対しません(TωT)わたし、そんな重症じゃないです』


って、めっちゃ抵抗して、がんばってたっけ(;^ω^A


しんどくなんかなーーーいってw


けど、密かに期待していた


兄弟とHLAが一致してなくて、泣いたっけ。


去年の(2010年)の4月


輸血~輸血のスパンがウルトラ長くてMDS-RAでの


(非血縁者)移植は最終手段で、今はその状態になく


様子見ようって雰囲気で


『兄弟とHLA一致してなくてよかったわあ。


      一致してたら移植しなあかんところだった』


ってウルトラ自分勝手な思考でいたんだった。


そして、今年の2011年の4月


輸血は日常的なことになり、移植をめっちゃオススメされてる。


こんな風に、年単位で思い返してみると、あきらかに


やっぱり アレだな。


このまま放置した場合、来年の4月どうなってるのか・・・


(/ω\)ウハーッ 


めんどくさいから考えないー。←いつもその繰り返し

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。