雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

週明けから春めいてきます・・・


ってウソだーーーーーーーーーー。


本日、、13時半に、ようやく布団から脱出。


10時に目が覚めて、トイレ行って


もういっかい布団に潜ったのが失敗~。


お昼過ぎまでぐっすり寝る原因は・・・


お月様ノックアウトヽ(;´ω`)ノ


せんせいは、お月様は関係ない・・・いつも言う。


確かに、お月様になったからってドンっと血液データー


下がるわけじゃないのよねぇ~。(自分で実証済み)


けど、やっぱり関係あるってばーー。


一番に、、テンションが下がるのぢゃ涙


おなか痛い・・・・・よぅぅぅぅ(TωT)


昨日から、おかあはんが、お兄ぃのところに行ったので


今日からあたしは、プチ主婦。


13時半に起きて、そのまま洗濯れつごー。


ぼけ~っとベランダに出ると、寒さに驚いたと同時に


ズルっ(((( ;°Д°))))


ベ、ベ、ベランダが前面、凍ってる雪


こけたぢゃない( ̄□ ̄;)腰、打ったぢゃない涙


いま、、17時半・・・まだ凍ってるよ~~~~~。


けど、、いまお天気オネェさんが・・・


明日の朝まで寒いけどお昼頃から平年以上に暖かくなります


今期の寒波も今日で終わりそうです。


って言うてる~~~~~~~うれしい




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。