雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
熱くて朝、目が覚めた。

まだ4時半ぢゃない!早起き~卍!

38.5℃から今日のスタート(´Д`)

昨日の夜も夜中に39℃突破して解熱剤飲んだのにw

☆栄養剤24時間連続点滴

☆グラン1日1回点滴

☆抗生剤1日4回点滴

ぶっ続ける毎日デス( ̄▽ ̄;)

点滴台も、呼んだらついて来るレベルに仲良し(v^-゚)

高熱の連チャンで骨髄がヘロヘロでグラン様をバンバン投与しても

白血球様が爆発増加しましぇん(泣)

高熱の原因が、まだわかりましぇん(泣)

CTも、心エコーも、異常なし。

血液培養もナニも出ず。

前に書いた疑わしい病気がひとつあり

その病気の検査も、進めていて

●の検査もあれば

〇の検査もある

ただ、あたしの様な種類のMDS患者(汎血球減少メイン)が

この病気になることあるのか?って疑問があるそうで。

通常、その疑わしい病気の場合は

『白血球数が爆発する』

ことが原因で、いろんな症状が出てくるらしく

あたしの場合は、その真逆なので先生も頭を悩ましていて

あっちゃこっちゃ文献など調べてるみたい。


『マルクはしばらくする予定ありません(ニヤっ)』

そお言って先生は去ってゆきました~( ̄▽ ̄;)コワイジヤナイカ

本日の血液チャン

白血球…1700

ヘモ…6.5(6日前輸血)

血小板…2.6(昨日輸血)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。