雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

コレ↓おいしいよねはてな5!




雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


おいしい~~~~~~~~~~~って思ったので


兄と弟に、宣伝してみたら・・・・・2人とも


『オレ、それあんまり好きじゃない』


って(@ ̄Д ̄@;)


あたしは、3本買いだめする程、気に入ってんのに涙



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おばあちゃんのご実家方面へお墓参りに行き


帰り道、フランス料理へきらきら


お箸置いといてくれて親切ねぇ( ´艸`)


おかあはんが


『外人さんは、本当にナイフとフォークを器用に使うわあ』


とか言うので


『うちらだって、生まれた時から使ってたら、あれくらいできるっ』


って、わかりきったボケと突っ込み((>д<))


んとに、ナイフとフォークは難しい。


テーブルマナーが難しい。


というか、わからん(@ ̄Д ̄@;)


昨日の、海老蔵サンとまおチャンの結婚式を見ていて


まおチャンが、ご両親への手紙を読む際に


『お父様・・お母様・・・』


ええええええええええ自分の親に『様』付きでヽ(*'0'*)ツ


うちなんて、ちょっと頑張って


『お父さん・・お母さん・・・』


普段なんか、酷いよw


『オトン~~~~オカン~~~~』


あぁぁ格差社会・・・・・・・・・・・(/ω\)




雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


オマーーーーーーールエビ


ホウレンソウとトマトのソース仕立て


・・・らしい。



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


牛ヒレ肉の・・・・・・・なんちゃらかんちゃら


名前忘れた(/ω\)




雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう



白桃のシャーベットと赤ワインのジュレ


前菜とかスープとかパンとか写真無しっヽ(;´Д`)ノ


いつも、和食なので、出かけたときは洋食がいい


って言う、おばあちゃん。。。。。。


あたしは、和食のほうが・・・ええなあ~


とか言いながら、しっかり食べた( ´艸`)


ご馳走様でしたきらきら!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。