雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

ちえ@サンと言えば・・・・


髪長いのがトレードマークってリアル友は思ってると思う。


ずっとロングだから( ̄▽+ ̄*)



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう border=

夏ごろ、このブログにアップした写真 ↑


ずっと胸より下くらいまでの長さキープしてたけど。


昨日、突発的に(///∇///) やっちゃいましたw




雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう border=


ジャンっ


昨日・・・美容院を予約してて


バッサリ切ろう・・・って思っていったわけじゃなく


単に、カラーと痛んだ部分だけ切るつもりだったのに


待ち時間に、雑誌ぱらぱら~めくってて


長い付き合いの美容師さんに


ち:『ねぇ・・・切ろかな~』



美:『どれくらいに?俺の許可がでるかわからんで




そう。過去にも、何度か


『のりぴーになりたい』とか(≧▽≦)


『うっちーになりたい』とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無謀な直談判してたことがあり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その度に

美:『フっ(`∀´)やめとけ!』


って、鼻で笑われる始末


なのに・・・昨日は素直におk・・・


なんかしら、あたしもリフレッシュしたかったので


一瞬・・・もったいないかな・・っと、思いつつも


ち:『バッサリよろしく』


バサっ



切ったぶんで、ウィッグが作れると思うw


スッキリ~~です。


スッキリ~~ついでに今日は、このあと


厄払いの神社にお参りに行ってきます。


節分までに行かないといけないようで


相かわらずのギリギリっぷりヽ(*'0'*)ツ


ついに、あと3日で本厄が終わり


後厄がやってくる( ̄▽+ ̄*)


本厄の1年は、移植騒動あり~の、データー悪化し~の


散々といえば散々な1年だったけど


あれくらいの『厄っぷり』ですむのなら、このあとの


人生上々じゃいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




いってきまーす



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。