雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

(((=_=)))ブルブル


寒い寒い大晦日となりました。


20010年1月1日0時にブログがアップされるように


すでに来年の記事を未来日付で書きました。


2009年は、ホントいろいろあって。


今、思い返すと、いっぱい泣いたなぁ。


けど、それ以上にいっぱい笑ったかな。


泣きたいときに、隣にいてくれた友人達や


家族に、感謝します。


ブログを書くようになって、出会った皆さんにも


笑わせてもらったり、力をもらったり・・・


一緒になって悩んだり。


インターネットのコチラと向こうの壁を全く感じていません。


そんなステキすぎる出会いにも感謝。


09年前半戦は、


『厳しい話もしないかんから』って、担当医に言われ


『自分のことなので、自分で聞きます』って宣言したのも


ついこの間のように覚えてるけど。


09年最後の日に、


こんな風に、『ちょっとは大人になれたかも』って思えてるし。


悪い1年ではなかった・・・大きな1歩を踏み出せた1年で


自分のカラダのことを知った1年でした。



何もかも 間違いじゃない


何もかも ムダじゃない


たったひとつの輝きになれ


人はみな一度だけ生きる



この歌詞、大好きデス(///ω///)テレテレ♪


一回しかない人生やもんね。


無駄なことなんて、ないのさ。





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。