雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

ウルルルルルルルル(θωθ)/~


昨日・・・・一度は、お別れを覚悟した


ピンクのコ が、お父上とともに羽田から帰ってきたキラキラ


持ち主から遅れること3日


マジでよかったぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)=3



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


これ、海外やったら、あっという間に、どこかのだれかが


お持ち帰りしてただろうに。ニッポン捨てたもんじゃ~ないきらきら!!




お父上は、あたしが小さい頃から出張が多くて


幼稚園や小学校の頃なんて、平日はほぼ家にいなくて


あんまり遊んでもらった記憶とかナイ。


そんな、お父上の出張先からのお土産が、


ちっちゃい頃は楽しみでキラキラとくに、東京に行くと、


当時、こっちには売ってない、見たこともないものが


うちにもやってくる。幼稚園~小学校の頃かなぁ・・・・


「ハーゲンダッツ」とか「コージコーナーのシュークリーム」


東京ってとこは、どんなとこやねん(?_?)


って、幼稚園児ちえ@は思ってたwww


ハーゲンダッツの“クッキー&クリーム” 


田舎の幼稚園児には刺激強すぎるキラキラ逸品キラキラ


懐かすぃ~~わぁ( ´艸`)


ちなみに、


今回のお土産は・・・・・うなぎでしたうちわ


うなぎとパソコンが一緒に帰ってきましたてへ


なぜ、うなぎ・・・・(o ̄ー ̄o) 意味不明


・・・・・・・・・


さて、そんな土曜日。


暇やわぁ( ̄へ ̄|||)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。