雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

あぁ~なんて言うのかな この胸のモヤモヤまっくろくろすけ



かさ雨のなか病院にガッツリいってきました(/ω\)


通院日記UPしたい・・・・・



が。


ご飯晩ご飯食べてから、ものっすご


ギボチ悪りいいいいいいいいいいいいいいいいいい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


仕事で遅くなって、21時ごろパスタを食べに行って


お隣の席のカッポお~が、鉄板にのったナポリタンにチーズを


ドバっとぶっ掛けてあるのを食べてて。


その匂いでやられちった。 なんだ この モヤモヤkun354354




考えられる原因。


精神的なもんかいな・・・・。


単に胃が疲れてるんかいな・・・。


単なるワガママか・・・。




(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



今日は、ナポリタンもやもや病で書く気力を失った汗


ので、


通院記録は明日ガッツリUP予定音符



チラっとだけ・・・・


ヘモグロビン6.2だってよヽ(*'0'*)ツ


また下降傾向ですなかなしい 




おくすりネオさんパー


サヨナラさよならサヨナラ~~~~~~~~~~おしまい



脱オッサン化が決定いたしましたてへ



明日から9時とか21時とか・・・関係ネェぞお( ̄▽+ ̄*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。