雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

前にもブログにチラっと書いたと思う汗


病気が悪化してて、骨髄移植の話もチラホラ・・・ってことを

ずっと、お母さんに隠していた。

心配症のお母さん。きっと、今の先行き不透明な

(治療方針が確定していない段階で)状態で、話ししても、

動揺して落ち込むだけで。そんな、母親の姿は見たくないし、

お母さんの体調もそれが原因で悪くなっても嫌だった。


あたし自身の気持ちの持ちようも、お母さんに話ししてないから、

どんだけしんどくても普通に振る舞ってたし、

お母さんにバレるのが嫌で、頑張ってた。


じ~っとしてることが苦手な、あたし。

お母さんに病状ばれると、籠の中の鳥になりそうで・・嫌やった。

遊びもライブも飲みにも・・・行きたいからばいちゃん




それがよ、それが・・・。



涙先生がうちに電話してバレちった涙



あたし・お父さん・兄・弟の4人で極秘で遂行してた、

“しばらく、おかんに内緒にしておくミッション”は、

昨日4月29日で一瞬にして終了いたしましたぁ叫び

チャンチャンっガーン



昨日、病院に行く前にUPしたブログに・・たまたま、



お父さんが暴走しないことを祈るばかり・・・

おおΣ\( ̄ー ̄;)怖っしずく

いらんこと言わんといてよ~~~~~涙


あと、先生も。

いらんこと言わんといてよ~~~~~涙


って書いた。

いらんこと言ったのは・・お父さんじゃなくて・・・・。


先生だった爆弾(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生と15時に約束してた。

病院に15時ちょっと前に着いた。

お父さんと合流がうまくいかずに、5分遅刻。

その間に・・先生が、うち家に電話して・・・

電話に出たお母さんに。


「今日、病状と移植について、お話することになってたと思うんですけど・・・」


ナニも知らないお母さん。もち、フリーズガーン

即、あたしに電話してきて、「移植ってナニ?」って。

申し訳ないけど、「ちょっとかけなおす」って電話切った。


前もって何度も先生には、「お母さんには、まだ話ししてない」って

言ったあったのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~ナ汗


うわ~~~~~んガクリ(黒背景用)


事件だ!!(って言うウルフルズの曲が頭ん中流れた・・爆)



そんな事件から始まった、先生・お父さん・あたしの三者サミット。

15時過ぎにスタートして終了したのは17時頃ですた汗

詳細は、、また後ほど・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。