なんだかんだ久しぶりに

カラーリングしてきました~

{73715066-4778-4078-8463-86509D0553D1:01}

このパーマ機のようなもの
実はドライヤー


ただ、表面がポカポカするかなーくらいな乾き具合でした

要するに、乾きませんでした(笑)

様々な趣向がありますね

{6531538C-492F-4F98-B60D-49794116C715:01}

切り際が分からない中、いつの間にか腰のあたりまで伸びた髪の毛

ちょっとだけサイドにレイヤー入れてもらいました

前髪は、いつも伸ばしたい伸ばしたいと思いながら
気づけば眉下パッツンのオーダーをしてしまいましたはなわ


イメチェン、なかなか難しいな

{35BAC395-460A-4063-8182-E8A14B78B835:01}

スタバのピーチフラペチーノ

都会といえば、気軽にスタバに行けるのもいいところのひとつだよねー

なんてちょっとちょづきながら飲みました

美味しかったけど


帰省中、わたしの好物だからってお母さんがせっせと毎朝剥いてくれた桃が
この世で一番美味しい桃だって思ったよ