今日はレッスンからの

作曲家園田涼くん宅にhanamasなっちゃんとお邪魔してきました◎


何気に、ウチのご近所さんになって
近くに知り合いが住んでるって、なんだか嬉しいよね

持ち寄りパーティーということで、わたしは餃子のバラエティーパックを持って行きましたが


なっちゃんが持ってきたのは
なんと

ワタリガニ!

{E7F241C3-CB9B-4F09-9010-F6EE2A55E9EF:01}


えぐい!

匂いもえぐい!

{899AF090-C232-489D-B296-319ACB7A031B:01}

指、じゅるじゅるにしてかぶりつくナツミ

{A2A34985-FAC7-4EF3-B986-3CAA267FA7D6:01}

ドン引きするそのてぃー

{469D4437-E4B1-4362-B8B1-179DC7693141:01}

ひるまず食べ続けるナツミ

ドン引きし続けるそのてぃー


なっちゃんに会うの久々だったけど

相変わらずのエンターテイナーです

{6D421901-0850-4D3F-A7E4-6C432DC85E36:01}

ブラジルのリオのサンバカーニバルでプリンシパルダンサーのメグミちゃんとは、初めましてだったけど

めっちゃかわいいし
めっちゃいい子だし

友達になれて嬉しい

ブラジルと日本を行ったり来たりしてるとのことで、ブラジルのこととか聞けたのも良かったです

世界を股にかけて飛び回ってるから
次いつ会えるか分からないけど

また会いたいなぁー

てか、サンバカーニバルのダンサーって!

めちゃカッコ良いー!!

芸大にもサンバ部っていうのがあって
賑わってたけど(笑)

園田くんの周りには才能あふれる人がいっぱい

天才は天才を惹きつけるのかにゃ

かにゃ?

かに?


(笑)

良い夜でしたー