物語には続きがある。

テーマ:
12.10.13
八王子RIPS

MUGWUMPS活動休止ラスト二本のLIVEの一本目。


soul kids
FOUR GET ME A NOTS
think again
HONEY SUGAR MILK CHOCOLATE
MUGWUMPS

沢山のお客さんが溢れ、終始全員が笑顔でした(*´∀`*)


密かに大号泣していたあたしに、こっそりティッシュをくれた紳士、ありがとでしたm(_ _)m笑

FGMAN阿部とthink again大の男の腕相撲
photo:01


あたしはあすちゃんに一瞬で負けたんだな。笑


ワイルドこいちゃん
photo:02


早朝5時に外でこれはワイルドだぜ~


27日にラストLIVE。

でも、三人の音楽は鳴り止まないだろう(`・∀・´)

必ずまた、ここで会おう!

それまでに飲みにも行こう♪



そして泥酔ぼっちを車に押し込んで名古屋に出発!


朝日が綺麗だったよ♪
photo:03




2YOU MAGAZINEイベントで、あたし達はAPPOLO THEATERでした!


カレー楽しむならFOODのチケット必須!
photo:04


楽しみましたよ~!

photo:05


お腹いっぱい☆
ご馳走さまでした♪


たくさんの仲間たちとも会えた♪

UNLIMITSのジマさんと阿部にぃ
photo:06


なんか似てるんだな♪


COUNTRY YARDとは八王子でも会ったけどね☆
photo:07



カレーが似合う!!笑


そんな感じにワイワイ楽しかった!


アポロに集まってくれたみんな、ありがとー♪


そしてそのまま少し乾杯して夜走り帰宅!!

途中のSAで
photo:08


優しさボタン発見


そして最近、物販でよく見かけてる方も多いと思いますが、PAみっちゃんの給油シーン
photo:09



とてもいいヤツなので、見かけたらぜひ話し掛けてみてね('ε' )笑


さてさて、今週末は先ほどちょこっと出てきたUNLIMITSのTOURで、高松と浜松に行きますよ~☆


絶対楽しい2日間♪

楽しみだぜ~!!

ぜひお待ちしてますよ(`・∀・´)


そして、今週から本格的に曲制作スタジオが始まりました♪
そちらもお楽しみになんだな♪


よろしくどうぞ☆(o'∀')ノ☆
AD

振る舞い酒に皆が舞う('ε' )

テーマ:

昨日は下北沢SHELTER!!
KEYTALKとbomiとFOUR GET ME A NOTSの3MANでした。

いつもお世話になってるつるちゃんの企画で、こんな一日はつるちゃんじゃないと作ることは出来なかったと思う('ε' )


来てくれてた皆が開演から終演まで、終始笑顔で幸せたくさん♪
あたしは見ててそんなHAPPYな空間を感じたんだな(o´∀`o)


つるちゃん☆
ほんとありがとでした~(*^^*)


bomiちゃんでベースを弾いてたのが、DUNCAN'S DIVASで一緒にLIVEしてるハルナさんヽ(o´∀`o)ノ
ほんとにいつもホッとしちゃいます☆

会えてよかった(*´∀`)♪



打ち上げで、後半戦には773Four社長から皆さんに振る舞い酒~( ゚д゚)

危ないアルコールなヤ~ツでした(°_°)


photo:01


メキシカンパイ!!


photo:03


KEYTALKのやぎちゃん

癒しの笑顔☆笑



朝4:30、下北沢駐車場でぼっちが熱く語り、高橋運転手が爆走で5時過ぎに四街道着(( _ _ ))..zzzZZ


photo:02


Sun shine~キラキラ



そういえば、こんな素敵なマグをいただきました(o´∀`o)

photo:04





マグといえば!いい流れですね~

明日は八王子RIPSでMUGWUMPS presents!!キラキラ


色々な想いが溢れてきます。

出会ったのはいつだったかな~('ε' )

ってくらい、長い付き合いのMUGWUMPS。

全員あたしと同い年で、すごく背中を押してもらったり、刺激を受けたり、わいわいやったり…


MUGWUMPSとSHELTERで共同企画したIt's a small worldが懐かしい☆

これ、みんなちっちゃいからこのイベントタイトルになったんだよね~笑


それから、東北、北海道も一緒に廻った(o´∀`o)


道は違かったかもしれないけど、一緒に駆け抜けてきた仲間。

明日はそんな彼らの大事な一日。


楽しむしかないでしょっ♪


昔の曲を沢山やるみたいだし、色々楽しみなんだな('ε' )♪


あたしもみんな背中を押せたらいいなぁと思う。


よしゃ!
てなわけで、ちっちゃぃ人!笑
そうでない人も、とにかくみんな八王子RIPSでわいわいやりましょー\(^o^)/☆

わ!懐かしい写真発見♪笑
SILVER LINING TOUR北海道へ向かうフェリーの一枚(o´∀`o)
photo:05




ではでは!
AD
やたらとテンション高めの母に大声で名前を呼ばれ目覚めた朝。

一昨日、ほんとは更新しようとしててアプリが落ちて諦めかけたブログ更新、してます!

そうなのよ!
今日はうちの母は兄と姉と浜崎あゆみさんのLIVEに行くんです(o´∀`o)

気を付けてね(`・ω・´)ゞ


ってなわけで、FOUR GET ME A NOTSもLIVEなんだな☆

場所は久しぶりの下北沢!
SHELTERなのです(o´∀`o)


bomiとKEYTALKと3MAN♪
なかなかない組み合わせだから、最初から最後まで目が離せない!
そんな特別な一日(o'∀')ノ

いつもお世話になってる方のイベントだし楽しみで仕方ない♪

久々に爪まで気合い入ってますねん☆

関東のみんなお待ちしてるよ~♪
関東じゃない皆も来てくれたら喜びたくさんです(`・ω・´)ゞ


物販も最近発売しだした曲イメージTシャツの新作 "My guitar my songs" 大好評発売中('ε' )☆

岡田さんデザインで秋冬にピッタリなおしゃれかっこいいんだな♪
photo:01


この色はあたしも愛用中☆

そして、チョイデカタオルはただいまNEW COLOR製作中!!


そしてそして!
あのiPhoneケースから物販デビューしたヤツのNEW GOODSも近日入荷って噂…('ε' )☆
rakugaki:01





色々とお楽しみに~(o'∀')ノ


さてさて☆
準備開始!

本日も最高に楽しもやん\(^o^)/♪


Party party ~ !!!キラキラ
AD
したぜ~♪


2012.05.26(SAT)
渋谷CLUB QUATTRO!!!


ヤフー君グッズも無事物販デビューを果たしたよ(`・ω・)ゞ♪
photo:01



iPhone4のカバーなり('ε' )☆

限定で作ってたカラフルバージョンはまさかの初日で売り切れ!!


嬉しいね~♪


FATPROPとは本当に久しぶりの対バンで、お互いまたこおやって音をぶつけ合えた事を嬉しく思った´ω`)


やはり風景が見える音はいい☆


そしてライブではまた一味違った力強い生のパワーがあって…これこそライブハウスだし、バンドだと思った。


最高の一日に関わってくれたみんな。
ありがとうございましたm(_ _)m


次はあたしたちのツアーとしては福岡かな♪
6/8だったはず('ε' )

福岡で千葉バンド対決!
HOTSQUALLとツーマンですぞ☆


これは千葉の皆もなかなか観れないレアな対バン!
旅行がてら遊びに来てね☆


そして一足先に6/5に鹿児島にてEGG BRAINのツアーに参戦♪

ELIXIR TOURとはまた違った自分等の表現が出来たら…なんて思ってるよ☆


ぜひホームページをチェックよろ♪

http://www.fourgetmeanots.net


突っ走るよ~!
確実に一歩ずつ。

みんな待っててね´ω`)ノ♪

すずめの数え方は?

テーマ:
ボッチは二羽のスズメを見て

「お、2ちゅん居るじゃん。」


と言った('ε' )


うそーん(´Д` )笑



とゆうわけで、我等FOUR GET ME A NOTSは本日京都に向かってるんだな(o´∀`o)♪



その出発前に昼間撮影してからのMOS CAFEにてハンバーグごはん(ロコモコ風)をセレクト('ε' )♪
photo:01




ウマ~い(o´∀`o)☆


やっぱ飲み物はメロンソーダ☆
photo:02




色がいい('ε' )!



出だしは高橋選手運転。かなり快調で、新東名を突っ走ったぜ~('ε' )



そしてあと150kmくらいになり、PA三井選手に運転交代した途端に、まさかの展開でかなりの渋滞に巻き込まれながらの旅路。


みっちー、頑張れ~( ; ; )


ってなわけで、あたしもブログ更新出来てます(`・ω・)ゞ笑


明日は京都MUSEでライブ!


SiMのツアー!初日の千葉LOOKを観にいったのだけど、彼等のありのままの全力を感じた。

京都ではどんな彼等のステージがあるのか、一日を通して楽しみ(o´∀`o)


来るみんなも一緒に楽しもう♪



関西方面に向かうにつれて、段々と強まる雨足。

明日晴れたらいいな♪