帰ってきた!今日のチエ御飯

FOUR GET ME A NOTS
Vocals & guitar
高橋智恵の気まぐれ日記
Twitter : @chiegohan


テーマ:
どもども~チエ御飯です😌


年末だから色々赤裸々に書こうと思って( ´ω` )
とか言って書いてたら、もう6日になってしまった(°_°)



あきらめずに書き続けて今に至りますw
長くなったら許してね♬笑




2015年、みんなにとってどんな1年だった?



あたしにとってはほんと色々怒涛の1年でした。

だいたい毎年怒涛の日々ではあるんだけどね。笑



ただ、今回は2014年にバンド結成10年ってゆう節目を経て、今までを振り返り、これからを見つめる。そんな深い1年を過ごしたように思う。




そこでASTREAとゆうアルバムが生まれた。


このアルバムはほんとに原点に戻ってみたアルバムのように思う。


でもやっぱり少なからずともどこかしらみんな成長はしてるから、不思議なアルバム。



背伸びもせずに、詰め込めれたんだ。



だからこそ、このツアーはすごく大事なツアーでした。


高松以外は全て女子のいるバンドを呼ぶことが出来たし、すごくあたしにとっても大きなツアー。

地方でたくさんのかっこいい女子達に出会えた。



あたしにとって、今まで走り抜けてきた道に女子バンドマンってほんと少なかった。


でも、若き原石がたくさん育っている現実が嬉しくてたまらなかった。


そこであたしもシャンとしなきゃって。

今まで越えてきた道を背中で語れたらって思って、ほんとに今まで1番純粋に音楽、お客さん達、バンドマン達と向き合ってこれた。



ぶっちゃけあたしはそれほど社交的ではなくて。笑


それでも、変わりたい。

繋がりたい。

歩み寄りたい。



って

人としても成長出来たであろうツアー。






ずっといろんなものに比べられて生きてきた。

人の顔色を必要以上に伺い、人を疑って生きてきた。


そんな自分さえも信じることも出来なかった。






それでも、たくさんの子達が憧れの1人にあたしの名前をあげてくれたり、純粋な目であたしを見て "大好きです" と言ってくれる。


その子達は間違いなく個性が爆発して、かっこいい姿をステージで輝かせている。



悩みながら、迷いながらも、
自分がやってきたこと、歩んできた道が間違ってなかったんだって、実感できた。



正しくはなかったかもだけどねw

失敗もたくさんあるし。
でもその失敗も含め間違ってはなかったって思えたんだ。




さらに思ったのが "負けてらんねぇ" 



まだまだ、あたしはバンドで上へ行きたいし、続けたい。

先輩達を追いかけたいし、若き世代に追われたい。


色んな人に、音楽の素晴らしさを届け続けたい。
だからこそ、フォゲミをもっとよくしていきたい。




だって、あたしにはこれしかないから。





ツアー経ての今、あたしが純粋に思うことです。





2016年、今年はもっと自分を見つめ、さらなる成長と飛躍をできたらって思います。


自分と向き合うって大変だと思うんだ。


自分で分かってても、分かりたくないこともあるからね。笑



それでも向き合いたいって思ったから、頑張るんだ。



あとは、自分を心から信じたい。

自分の力を信じた上で、色々チャレンジしたいと思う。




たくさんの人に力を借りることも多々あると思いますが、みなさん、ほんとに今年もよろしくお願いします♬



そして、FOUR GET ME A NOTS、フォゲミをよろしくお願いします♬



今年のライブ始めは2/6のでらロックフェスタからと、スロースタートだけど、そっから全力で個々にも、3人でも、そしてチーム全体でも全力疾走していきます。


応援よろしくお願いします♬*\(^o^)/*





時間掛けて書いてたからか、支離滅裂だし、でもわりとスッキリ書き終わった(°_°)笑


最後までお付き合いありがとう♬



ではでは!
チエでした♬

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。