ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)

Twitterやってます
@chisaki0207 フォローお願いします♡

テーマ:



どうもどうも。
俵頭ちさきです( *`ω´)







ねー
衣装かわいいよー(*´∀`*)

お披露目わくわくだ



いろいろありましたが
みんないい人ばっかりで
お稽古場も楽しいです


今回はチーム色がとてもつよくて。
わたしの役「命の魔女」

魔女はね、役的にはこわい…のかな、
けどね、スガさんもみーりんさんも
おちゃめで優しくて大すき



3人でわちゃわちゃしたりするの
ハイパー楽しいの
本編には書かれてない
「魔女の日常」を勝手に想像したり

おふたりとも見た目はクールなのに
ギャップがすごいです

「命の魔女」はもちろんだけど
「時の魔女」と「戦の魔女」も
すきになってもらいたいな

{152CAB9E-C98A-4925-9248-25A79DBC4E3E}

きりっ(`・ω・´)








ばいばいっ



twitter  @chisaki0207
@spice_bird
2代目アシスタント

4/13(木)〜4/23(日)
コレカラクルーズ劇団旗揚げ本公演
舞台「魔紅蛇螺城の悪姫
-マグダラジョウ ノ アッキ-」
@シアター風姿花伝
お願い致します


よろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「まいにち」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。