8月18日〜8月24日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



鼻からカフェオレ。おはよう~
8/18 6:44

さて折り返しだよ。 早く帰りたいなーっと。
8/18 12:43

さて、息子のガラケーを買いにゆくよ
8/18 17:52

ガラケーは買えなかったよ 無駄足2時間
8/18 20:23

#pigg じょんにスイカをありがとう
8/19 6:46

ああ 仕事憂鬱だ もう少しか?もう少しすれば慣れるか?今日で勤務4日目。明日で平成生まれの先輩が退社。残されるのはこんな私のみ。私だけで老夫婦とやっていけるのだろうか
8/19 7:05

はあ ゆううつ ああああ いきたくない
8/19 7:27

職場でこっそりなう
8/19 9:28

頭がぼーっとする 無理か?無理なのか?
8/19 12:15

じじい KSじじい SN!
8/19 17:46

ねぼうしたー はあ、だるい
8/20 6:29

だれもいない・・・・
8/20 7:05

だめでした やめることにします
8/20 18:15

ソフトバンクなう
8/20 19:19

ゆけ スージー いつかの為に元気なとき描きためようぜ http://news.yahoo.co.jp/pickup/6127753
8/21 7:05

#pigg スージーの仕事は決まり
8/21 11:31

#pigg パンチが足りない・・・
8/21 16:37

うじうじーしたぼーくーのこころーはあめーもようー
8/23 7:10

#pigg ちーたん捕獲!今日もナイス眉!
8/23 8:36

やる気を奮い起こすために、朝からきちんとメイクした。
8/23 9:46

そして私は何をしよう・・・ めんどくさ病がひどい あああ なにもしたくない   夏休みなのにどこにも・・・そんな母でごめんなさい・・・orz
8/24 12:01

なんとかなんとかなんとか、自分をふるいたたせて、息子とクッキーつくった
8/24 16:01

#pigg 21時までだった・・・・はなび・・・
8/24 21:10

たこやきに入れてもらいました ありがとうありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
8/24 21:39