ときめき片づけと魔法の夢ノートで毎日をワクワクに変えるちえです。




またまた嬉しいお便りが届きました。




Tさん、やりました!




想定内だけど、実際にこんな報告をもらうと本当に嬉しい❤️





ちえ先生、やりましたよ〜!


みな子さんのワークショップ、参加できることになりました!!


注釈)みなこさんのsourceワークショップはこちら


旦那と実家の協力に、感謝感謝です!


いつもなら、途中で諦めていたと思います。


みな子さんやちえ先生、魔法の夢ノートの講師の人達のブログを見て、励まされて、行動することができました。


ワークショップ自体はもちろん、往復の新幹線、子ナシでの食事や宿泊、もうワックワクです~。


嬉しいです〜!


それから、夢ノートに貼っていた欲しかった木のお椀、買ってしまいました!





もともとアウトレット品だったのでかなりお得だったのです。


それを、お店の方にこのお椀への愛を暑苦しく語り、時間をかけて厳選し、家族分一気に購入。


そうしたら、知らないうちに値引きしてくれていて、なおかつ、木のスプーンまでおまけにいただけました~!


最近、ときめくものを購入しまくっているので、娘は「好きだからって、そんなに買っちゃって…」とあきれられてしまいました。
(ちなみに小学2年生。しっかり者です。)


なので、旦那に報告するのはちょっとドキドキでしたが、
(無駄使い突っ込まれる?)


今まで使っていたお椀が不満だったみたいで、意外と喜んでくれました。


もう本当に、見た目のフォルム、手触り、持ち心地、パーフェクトです!


私、生まれてはじめて、お椀に頬擦りしましたよ。
めちゃくちゃときめいてます!


これで、「魔法の夢ノート」に貼っていた欲しいものは、ほとんど手に入れてしまいました。
たった2ヶ月の間に。


お金も使ったけど、全部なくなった訳じゃないし、家のあちこちにときめくものがあって、本当に嬉しいです。


ときめくものが増えると、その周りの空気も変わり、ときめくものの近くにあるものも、喜んでいるように感じられるんです。


「良かったね~。嬉しいね〜。」って、言ってくれてるみたいに。


買ってきたものも、家に連れてきてしばらくすると、「ウチの子オーラ」が出て来て、お店で見た時より可愛くなるんです。


不思議ですね〜。


ときめくものたち、大切にしていきます。





Tさん、カワイイ💓




本当にね、素直に行動される方は結果もはやい。




旦那さんや実家に応援を頼むとき、ドキドキ、ザワザワしたTさんも知っています。




いろいろ迷ったTさんも知っています。




そんな気持ちもじっくり味わって、それでもっ!て行動したら。。。




旦那さんや実家には感謝しかなくって。




みなこさんのsourceを受けるために東京行くのにメッチャ、ワクワクして音譜



ときめくモノが割引で手に入り、(しかも思わぬおまけつき!)




だんなさんも意外に喜んでくれて。




もう、ゾーンに入ってますね。




Tさんのワクワクがビンビン伝わってきて、こちらまで、ワクワクしてくる。




東京行きやお椀を買ったことで、確かにお金は使っています。




でも、それで得られるものは何倍にもなって返ってくる。




お金も循環しないと入ってこない。




勇気を出して出すのが先。




そのときあなたが飛べるバンジージャンプでいいから。




何よりそれで手に入る、ときめく毎日はプライスレス✨




それ以上のことある?








Tさん、こんなもんじゃないです。




これはタダの始まり。




別の計画も着々と進行中音譜




勇気を出して行動して、「そっかっ!これか!」って感覚を味わうと、もうやめられまへん 笑




頭でわかったつもりじゃなくて、決めて、実際行動した人だけ味わえる。




魔法の夢ノート➕ときめき片づけは最強です!!




自信があるから、断言しちゃう音譜




いつもありがとう❤️
あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。




魔法の夢ノート

黄色い花12月18日(日) 魔法の夢ノート ワンデーセミナー 名古屋駅 こちら

黄色い花2017年1月8日 (日) 魔法の夢ノート ワンデーセミナー 銀座 こちら

黄色い花スカイプでの開催希望の方はこちらからお問い合わせください。


魔法の夢ノートとは?


ときめくランチ会Lunch付DessertVikinginKAWABUNNAGOYA