chiecoのブログ

子どもの成長に合わせた過ごしやすいお家作りを頑張っています!


テーマ:
今年の目標は『チャレンジ!!
小さなチャレンジから大きなチャレンジまで幅広く頑張ります音譜

では!!!
2015年一発目のチャレンジは~~~
『blog』です汗
FBさえ出来ないくらいアナログな私にするとすごーく大きなチャレンジなわけで(^▽^;)
blog初挑戦ビックリマーク頑張るぞっっビックリマーク


そして、もうひとつチャレンジ中なことドキドキ

私。。DIY始めました(σ・∀・)σヒューヒュー!!

ずーーっとやりたかったDIYビックリマーク
ずーーっとやりたいという気持ちばかりで↓↓↓↓↓
知識も無ェ~音譜
時間も無ェ~音譜
道具もなければ  場所も無ェ~音譜by吉幾三
な~んて言い訳ばかり(*゚.゚)ゞ
でもでも、今お世話になっている『DIYスタジオエル』の床井さんに教えて頂いたり、お客様の作品を沢山見させて頂いて(*゜▽゜ノノ゛☆

私もチャレンジしてみましたグッド!

こちらドキドキafterから↓↓↓



我ながら上出来クラッカー
名前はなんだろ???
ツールBOXって言うのかな??
んっ汗まいっかーDASH!
こんなの作ってみましたにひひ↑↑↑


ちなみに
beforeはこんな感じ↓↓↓



ブサイクかつ小汚いっていう。。(ノ_-。)
洗えど洗えど汚れるカーテンに嫌気。
そして気になるのがホコリ。。
ちょっと使わなかったツールはベタベタしてしまったりむっ
掃除がめんどーなわけで。

でも、これからはBOX回りを拭けばOKなわけチョキイエイ!イエイ!
今回のDIY。全部で1800円くらいでできちゃいましたお金


こんな感じで2015年をスタートさせましたニコニコ
2015年はオシャレでお掃除が楽チンなお家作りにチャレンジしますひらめき電球

ツールBOXの詳細はまた書きます合格
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

chiecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。