白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:

サイトメガロウィルスに膀胱炎。
ようやく 無くなりました

膀胱炎に至っては退院してから ずっと。
長かったなぁ、、


好酸球は変わらず高いですが
次回からの通院は 月2→月1の
ネコドクタいわく、通常営業と言われた


爆笑 次は8/12にしよう
ムキー 3連休だから嫌だ
ムキー 俺は3連休じゃないぞ
爆笑 じゃ、いい案があるぞ
爆笑 3連休って 忘れたら 気が軽くなるぞ
爆笑 特別に 午前中好きな時に来てもいいぞ

いつも 好きな時に来てますが真顔




診察は 蚊に刺されることを相談した。
ちょうど5日前に刺された 
両手の甲がまだ腫れていた


お!痒そうだなぁ〜と
手の甲を見てくれたので





蚊に刺されやすい人の特徴とかあるの?と聞いてみた。



ここでのポイントですが
蚊に刺されやすい人の特徴とかあるの?という質問なのですが
血液専門医ネコドクタにとっては どうでもよい。
ビールをたくさん飲む人が刺されやすいんだぞと返事がきますもぐもぐ




{7C994257-5985-4525-8C98-13C69AFA2325}
診察は朝の9時半に終了。
せっかくの3連休なんでダッシュで遊びにゆく、
バーゲンはじまったんですものお願い


今日もコストコ照れ
2年前の今日はたしか入院した日
去年の日焼け対策で外出は夜ばかり。
だからそのぶん楽しみます。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。