白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


通院日でした


最後に呼ばれます
数値は微妙(笑)






『全然効いてないよボリュリフ!』



(`・ω・')



『ガチで凹むからそんなことを言わないでよ!!』



『俺はさ○○ちえの心を代わりに言葉にしたんだ!



(`・ω・')



そっすか ω





WBC 48400
LDH 718


でも芽球は1%(笑)ミラクル







作戦会議がはじまります。


ハイドレアちゃん
タシグナ
ボリュリフ

いったいどの子が威力を発揮したか?




六日間タシグナは休んでましたが
数値はやはりタシグナを服用していたほうが良く



別れたはずのニロ(タシグナ)ちゃんが
再び 戻った始末(笑)



ハイドレアちゃんロバもボリュリフも
まだまだ頑張りますよー





『じゃあ♪』



先生が電子カルテを操作した。





!!!!( ̄□ ̄;)




もう一種類 追加になった  

FBには正直に告白しましたが、
ここでは 勿体ぶって また次回!(笑)




わたし、今日から 四種類の薬でがんばりまーす







先生が過去のデータを眺めていた。

これで 更に悪化するなら 移植も考えるわ♪と話したら


『弟さんとHLA駄目だったから、お母さんに もう一人産んでもらうか』


栄子さんのギネス級 超高齢出産w




しかも兄じゃなくて弟に見えるみたいね。
ま、ほぼ100% 私が姉に見られます。






ーーーーーーーーーーー


先週末、栄子さんに 
パンダが欲しいのお願いといきなりおねだりされる



{3F2C5D5E-A6F0-4AAA-9EB2-18997B6A6E10}
ヲイ栄子やん、
パンダとはなんぞやと質問してみたら




楽天パンダのカードでしたキョロキョロ





毎日 茶をしている 地元のフードコートの店員さんに楽天カードはポイントたまりますよと言われたらしい


楽天カードを所持してるから
これ持っとけ、と渡したら


ヤダムキーパンダがいい





どこにあるんだよパンダカードってw





調べに調べて
楽天カフェにあるということが判明、

{5C359907-BAA1-4DC6-8CC7-0CAE25A52F25}
店員さんから受け取ったときの栄子やん大喜び。




{C5F811EB-CCEF-483F-BFD9-E75795F7F196}
炊飯器チャーハン、
海老チリはセブンプレミアム照れ

さぁ、9時からがっつり遊んできます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。