白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:



呼ばれます。
先生が PC上でデータを見ていた。




すぐ横に顔を並べて

『ね!これって先週と全く変化ないよね♪』

嬉しく 話した私。


『当たり前だろ、これは先週のデータ見ているから』



わはははは と笑うネコドクタ
キー!な患者。





しかし、今回の検査結果は並行。
さすがにスタラシドを600mgだったせいか 白血球にLDHが下がってくれている。


CRP 0.08  かなり良し。
ブラスト 2%





体調を聞かれるまえに
『さすがにキツかっただろ』と言われました。

キツかった。
思わず本音が出てしまった。




辛くてもあまり顔には出さない。
笑っているか食っているかが私の人生。
負けず嫌いだから ギブアップなんて抵抗があるけど、
不覚にもギブな姿を見せてしまうw









この一週間、
電子カルテに色々 追加していた S先生。



『ここに こんなデータを入れてみたんだ♪』


と先生が言った瞬間、




黙って 先生のボールペンを奪い、
今回の検査結果用紙の空白に新しい項目の一部を写していく。



『何かいているんだ?』



『兄のHLAの型!』



『後で自分で検索してみる♪』と言った瞬間、
担当医に書いていた 今回の検査結果用紙を奪われた。




『ちょっと!返してよ!!』


両手で奪い返そうとしたけど
S先生のほうが背が高いから断然無理、


『自分のデータじゃないからダメ!』




今回の検査結果用紙をグシャグシャに丸めてゴミ箱にINされた



『ひどいー!』


『んなこと言ってもダメなもんはダメ!!』


なもんで、今回の検査結果詳細がわかりません(笑)

決して真似はしないでください
兄、DRしか覚えていない。
にっくしょうー(◎`ε´◎ )





あとは 報告することも薄いため
昨日、慶應義塾大学病院行った♪と自慢した、


何でそんな場所に行ったんだ?
と聞かれたから



『入院かも知れないから、急ぎで健康保険組合行ってきたの!』



『アレ出したの!』



『アレ!』『アレ!』



『アレ?』


『ウン!アレ!』


(´・ω・`) ← 出てこない




『高額なんちゃら限度額』

限度額適用認定証でした。
先生、限度額って発言で気づいてくれた。


高額なんちゃら限度額で気づいてもらえたから ドヤ顔したらしく
またもや 先生大爆笑。


医療に疎いから、
入院なんてしたら 病院大変だね。





そんなわけで
スタラシドから
私の仕事はドクターストップとなり
3/23からニートになっています。


あと2日だけ!
あと2日仕事を許して!

そんな感じで 一週間半伸ばし
励みになるように 写真をたくさん撮りました。




職場、FBには 直ぐに現状を伝え
今日に至ります。
報告が遅くなりましたが、
きちんと 前向きに治療したいと。




元気にならなきゃね。




ーーーーーーー





今朝、栄子さんに朝ごはんどうする?と聞いたら

{5467947C-C6B4-4648-B234-79B0118503B3}
食いしん坊遺伝子のボス。
まさかの ごはんいらない発言。





ガーンどうしたの栄子!


ガーン眠れなかったの!?


ガーン具合悪いの?正直に話してみて






ショボーン暑いから パン焼く気になれない




そっすかw



レタスサンド作ったら 完食してましたw


{C06F3570-A165-43A8-BDDB-EB48B3856634}
イカフライおかか弁当
食べたことない コンビニ弁当再現




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。