白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:



前記事通り不合格になった私です。どうも。

絶対に受からないと宣言し
本当に落ちたから 有言実行ということで
期待に添えたことを誇らしく思ってます真顔


{5E019000-32F8-4E49-9ADF-27A04FD3EFB7}
お願いMさんが来るから一緒にお弁当食べたい

そんな栄子さんの願いを叶えるために
レッツ6時起き。
私も寒いうちは弁当生活。


{A779A3E3-7FDA-4608-928D-A4AA7E5274B8}
遅刻や欠勤することなく弁当も休むことなく
一か月過ぎそうですてへぺろうさぎ
職場からは毎週末に1週間過ごせたことを褒めてもらってます。優しい皆様に感謝です。



半年だけデスクワークをしてるわたし。
そんなある日。
社食には縁が無かったので行ってみたいなぁと。



まずは週間メニューを写メ。
社食メニューを吟味して

親子丼食べたいニヒヒ連れてって

と朝1番にお願いをしデビュー♫





真っ先に親子丼コーナーに行く。
親子丼を受け取る。
そこまでは幸せでした。









ここの親子丼は意外な方程式があった。
鶏肉に半熟卵が添えとる親子丼でした。





わたし半熟食べれない、、、


そう言って 
一緒に食べてくれた男子の丼に卵移行。


その男子に言われた。

こうなると親子丼じゃなくて親丼ですねw


{D6EDA074-9A28-45F4-BAF0-53CD2323E115}
社食に半熟卵がついてるメニューのレクチャーをすぐにしていただく。

負けないぞ!ムキー半熟卵 笑



ってか親子丼選ぶ時点で
普通の親子丼ですら 半熟状態で提供されたんじゃないかと 自身の読みが足りない部分も。





今日は膀胱炎で動きたくなくて
次に狙っていたカレーピラフを逃してしまったショボーン先週からデスクに付箋まで貼っていたのに。
だから明日の弁当はカレーピラフにします。


カレーピラフ弁当はどんな感じか
画像検索して眺めながら 眠りにつこう。



おやすみなさいとびだすピスケ2
カレーピラフって毎日言うから カレーピラフにしてしまいましたよ!!って隣の女子からクレームあったとさ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。