day346 ははははは | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。





9/19 17時ぐらい。
雨で滑って 人生初
バイクで転倒してしまったムキー運転歴26年アホか


転んだ瞬間、あ、口切れたなと。

ホラー状態に垂れる血に
ティッシュを丸ごと出して
圧迫止血しながら挟まれた足を抜いて
肉厚万歳。腕にかすり傷つけたのみ。
止血したまま帰宅。


冷静だったなぁ。
自分より横倒したカブを心配した。
バイク屋で一応見てもらおう。
ネコドクタにも言わなきゃだねもぐもぐ


あの道が車も人もいなくて
信号が多くスピードも出してなかったから
良かったけど

片足も挟まれたのに
軽い車体で助かりました。
マフラー側で転倒だったら火傷していた。
危ない危ないキョロキョロ



下唇ががっちり腫れ
不細工が上乗せされましたが
アルコールを傷口に塗り
二時間もしたらほぼ元通り♪
切れた口の傷口だけ残りました。

芸人的には
腫れた唇の写メ撮れば良かったショボーンムー






今はこんな。切れたのは口の中。
あとは青アザが至る場所にニコ
手の甲に青アザで口が切れてるから殴りあいの喧嘩したような外観♡♡♡





兄プレゼンツ牛タンに満たされたんで
ご機嫌に眠りましたチュー
帰った直後『転倒したの、、』と話したらそれより早く肉を食えと流されたw




皆さん、運転にお気を、、って
自分だけかニコキヲツケマス