白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


ニロ(タシグナ)最大量に ハイドレア。
14日頑張ったよ。



だから 数値が良くなると 信じたいけど
前回のスプリセルは こういう時に悪化した。

だから 都合の良い予測するのは止めようと決めた。
こんなに元気なんだから
今のうちに楽しもうと 
毎日アホみたいに楽しんだ!




そして、前回同様 数値は悪化した。




『ボスチニブはじめるぞ』


『いつから?』


『今日からに決まっているだろ』


『あるわけ無いでしょ、ニロすら取り寄せしているよ』


『もう取り寄せしているよ♪俺は気がきくからな♪』




ぎゃーっ!



(//∇//)





『私はニロが大好きなんだよ。ニロから離れたくないから嫌!』




『大丈夫だ』




『ニロチニブもハイドレアも続けるから♪』





ぎゃーっ





三種類で加速した 白血球にブラストを下げる目的だそうです。



だから
副作用が起きても ハイドレアちゃんかニロかボスチニブか さっぱり選別できない血液ちゃんドクロ




『調子は?』


『毎日飲んだり食ったりするほど絶好調』



『ただね、、、』



『しいて言うならば 今週寝違えて首がまわらない』




案の上、
脾臓確認したあとに 起き上がるのが痛すぎで 起こしてもらう(笑)




『湿布貼ったら 肌荒れた』



『コルセット巻けばいいよ』



『俺は首のコルセット持っているぞ♪』



『ふーん』



『でも それは先生のプライベート話だから 持っていても全く関心ないから』



( ̄◇ ̄)





頭殴られた(笑)





説明を受けました。
それぞれを服用するタイミング、
これで 更に次回数値が悪かったら 入院!



私は4月に旅行の予約を2回もしているんすよ、
だから病んでる暇はないんです。




先生の説明を一通り聞いた。


『じゃ、次回は3/6(金)  心電図とレントゲンを撮ったら俺を呼べ


『以上!』



『you see?』







『わかっとるわっ!』

と 言いながら 診察室を後にします。




ボスチニブは まだ調剤薬局では販売開始していないため
しばらくは院内処方になります。


だからずっと通っている調剤薬局にいき
少しの間 来ないからって挨拶してきました。




新薬ボスチニブ。
しばらくは週一回の通院。



めんどくさいなぁ、



仕事は元気にしていまーす



ーーーーーーーーーーー



鎌倉行きました照れ

{9F437887-6464-4C7E-BBDF-61F5FB1660CC}
涼んで

{35AB093F-B034-4B07-9085-E077F166C390}
涼んで。


{000E141A-8599-48C1-A135-CA02EA5C5152}
栄子さんには容量が大きくて 買えないけれど
ずっと眺めても飽きなくて。






もうすぐ移植から2年
あと2ヶ月。

またドナーさんが入院した病院を眺めに行きます


去年はちょうど今頃に行きました。
手紙には 来年も笑っている患者でありますと書いた



ドナーさんは一生会えない。
でも この人に命を繋げてよかったと
一瞬でも感じてもらいたいから
私は頑張れます。


出かけられる喜びがあるんですもの、




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。