白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:




珍しくも寝坊しました。
6~7時には起きてるけど
今日は9時15分に起こされた。

規則正しく生活しなきゃだめ!ムキームキームキー


ジャーマネの管理は
スパルタなみらしいw



翌日、また寝坊したガーン
同じ9時15分
どうしたんだろキョロキョロ



で、更に翌日。






病院付き添いのため7時に起床。
8時半に電車乗って9時半から外来。
足の包帯が取れました♪


10時には病院を出たから
まずはコーヒー飲みながら
今日の予定を立てました。

柿買って寿司食べようニコニコと決めたとき、



異変に気づいた。
なんかおかしいショボーン力入らない。
好きなコーヒーが美味しくない。



でも包帯が取れたから楽しませたい。
気のせいかなと予定を進めた。





寿司食える。
なんだ、イケるではないか。



このあと買い物して帰宅。
ベッドにダイブしてしまう。
風邪みたいなもんっすかね。




でも私には食い気の神が存在する。

購入したビッグ椎茸(1個110円)




夜は白菜鍋。

明日はチーズ詰め放題行きたいから
病んでる暇はないの!!!











そしてチーズ詰め放題に祈りをこめて
21時就寝。







やはり食い気の神は存在します照れ
大好きなスモークチーズを狙ってきました
庶民な我が家は卵とチーズは一人1日1個まで。しばらく楽しめます♪



あとは栄子さんの誕生日プレゼントさがし。

16時帰宅です。






更に翌日。






ニコニコニコニコニコ






10/29 ERに世話になりました(・∀・)




元気なんでご心配なく。









最近はやはり不調だったんだなと納得。
つづく




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。