白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


仕事での 出来事。

洗うのが面倒で あえて誰も『今年も出そう』なんて口にはしなかった 大型加湿器五台。


しかし乾燥しすぎて あまりにも喉が乾くので 洗うのが面倒であってもギブアップ
既に1月も終わりになる頃に
ついに出してしまった。


看護師さん5人が 加湿器の水を入れようとタンクを出した途端に



『サ○ー!これ開けて!』

『サ○っち、蓋が開かないの、、、』

『蓋が固すぎだよ!サ○お願い!』




時間差で 蓋が開けろ要望がコンプリートしました。


complete!!!





その度にパソコンを中断させて
大ベテラン族に
『ったく世話がかかる子だこと!』と発言しながら
全ての蓋を開けた怪力の自分がいて



『じゅうぶん一人で生きていけるわ』
と ボソリ呟いた自分がいた( ´_ゝ`)



¨ほんとにサ○は病気だなんて見えない¨
と誉めてくれるナースさん。



それほど 血液ちゃんが良い子。

来年の今ごろも こんな元気な自分でありたいと願うのみ。



寝坊する。
急いでニロ(タシグナ)を飲んだけど
服用後一時間は飯が食えないため

途中下車してモーニング。



すっかり顔を覚えられた定食や。
今日は鮭が二匹になっていました♪




名古屋のお土産 トラ焼き!(照)



自作 白子味噌汁




コストコのチュロスが神だった件





そして 今日から正月やすみ四連休♪
夕飯は ファミマ野菜ミックスサラダ(110円ぐらいの)にファミマチキン


ドレッシング ぶっかけて いただきました♪



納豆 白米 アマのフーズ味噌汁に海苔。
調理なしの怠け者日に決めた。





栄子さん。
寒いのにプール頑張っています。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。