白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


今月2回目の鼻血ラッシュ。

書類を持って質問しているときにボタボタたれてきました。


「あり?鼻血だ」と言いながらティッシュで押さえ

トイレに入って 先生に教えてもらった止血方法を実行。


大量の血が10分ほど止まりません。大切な血液ちゃんを奪われてしまった気分です。

ってか とにかく・・・今月2回目の鼻血ってのがイヤンな感じ。


先生に文句言ったろう。





そんなわけで 今日は私信たっぷりでお送りします。




明日から4月。

そろそろ暖かくなってきたね♪と思い

今日は定時に とある場所へダッシュする予定でした。


しかし、職場からとある場所は 近いようでそんなに近くもないような。

正直に言うと 電車で行くとなると3本の電車を1~2駅づつ乗り継がなくてはならない。


めんどくさがりやさんは 今朝とんでもない行動に出ました。



今日一日、全部バイクで行動したれ。




自宅から職場まで 約40分 (高島通 → 和光市 → 国道40 方面)

職場から目的地まで 約40分 (国道40 → 西浦和 → 大宮バイパス方面)



昨日まで暖かいと思っていたのは何処にいったのだ・・・


最悪なぐらい寒かったです



こんなときに限って信号ノンストップ

鼻水止まりません。自爆という言葉が良く似合いそうです(照)




そしてそれでも達成したかった場所




白血球が増えちゃった-NEC_3696.jpg



白血球が増えちゃった-NEC_3700.jpg

P様ご注文の「中華そば」は売り切れでつけ麺をチョイ~ス



ラストオーダー8分まえに飛び込みセーフ

それでもレジは4人ほど並んでいた。

すっごい旨!いい店教えてもらったなぁと絶賛していた ちえ byフードコートで一人


次は絶対大盛りイケルと確信をしながら ご機嫌で帰宅です。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。