白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:

『今から血液検査をします。紹介状にも書かれていましたが貴方は白血病の可能性が非常に高いです。
急性か慢性か調べましょう。急性なら直ぐに入院です。慢性でも今日は輸血すると思います。』



『慢性ですよね』


『だと思うけど 血液検査してみないとハッキリ言えないから。採血の場所はね・・・』






2008年11月29日(土)10:05
あの時、どうしてあんなに冷静でいれたのだろうか。


34年もの間 捻挫しか経験の無かった自分に いきなり降ってきた『白血病』の疑い



そして次々奪われていく力
http://ameblo.jp/chiebutax/entry-10203656512.html
ブログでこんな泣き言もしていた


そのあと162歩しか歩けなかったり
高島平駅に向け徒歩7~8分を距離を35分もかけて歩いてた。
玄関でばったり倒れたり 団地の廊下で1周してみよう。明日は2周できるかなって。
今思えば あのお腹であの酸素量で よく歩いていたなぁって。


胃もそう。
口に入れては胃が痛いって左向きにお腹を抱えて横になっている日々。
もう切除を覚悟の上 必死に食べていた。
痩せていく体に反抗するしかなかった。



CMLになってから一気に回復してきました。
http://ameblo.jp/chiebutax/entry-10235212299.html
高島平が大きな街のような。駅に行くのが毎日楽しかったなぁ



今後も線維化している骨髄が いつどうなるか先の見えない状態。
だけどうまく付き合えたらなと思ってます。


慢性骨髄性白血病に関しては今の数値をキープできますように。




今、ここでブログを書けている自分に感謝します。
ブログを読んでくださっている皆様にも感謝します。

来年の11月29日も私らしく居れますように。




そゆわけで 今日は宴会です。行ってきます~肉
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。