白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


白血球が増えちゃった-20090237000.jpg

この記事を書いている日の画像が残ってました。



白血球が10000も一気に上昇。脾臓が更に膨張した頃。

脾臓により心臓、胃、膵臓、腸など 色んな箇所がダメージを受けていて

お水飲むにも「キューキュー」って体が音を立てて通過していた。


この頃から 心臓に酸素が伝わらない。

立つのに椅子やテーブルまで ハイハイはいはいをして掴んで起き上がってました。



一日ほぼ寝たきりなのでブログは寝たままPCを触って。

なんだろう。生きていることを必死に伝えたかった。



こういうときに傍にいてくれたのは大福。

倦怠感でぼーーとしていると 「あそぼう」って呼んでくる。

おでこをペロペロ舐めて、自分に元気を分けてくれている。



10月になって、先生は言いました

もう、あの頃は駄目だったねって。


でも、それは過去話、

当時は担当医にどれだけ励まされた事か。

医者と患者の信頼関係というのは 本当に大切なんだなって思います。





そゆわけで 前置きが長くなりました。

インフォメ嬢 『本日のメインイベントにまいります』


りっちゃんからケーキが届いたのです♪



白血球が増えちゃった-image.jpg

ダンボールをあけるとわお(@ ̄Д ̄@)


PAPER MOONのケーキ 

南麻布にお店があるんだけど こんなの私が口にしていいのかっ

http://www.papermoon.cc/


りっちゃん どうもありがとう!早速 おいしくいただきますっ
興奮しすぎて 鼻水止まりません。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。