白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:



重い題名でスタートしましたが


本日は9月29日



病気になって10ヶ月になりました。




そこで 過去の歴史でも語りたいところですが


過去ばかり振り返ってるのも なんですので



ここは一つ。とびっきりのフレッシュネタでお送りいたします。






えーと。2ヵ月後は発症一年です。



2008年11月29日に「骨髄線維症」となって


そこから春に「慢性骨髄性白血病」にもなって


34歳というものは もっと楽しくてもいいのにね、と感じながら 35歳を迎えました。




病気になって辛かったのは仕事の通勤時間。


その時間になると その朝に化粧もしないでぼーーっとして


テレビも見ずに 何も考えないで いつもの食パンをかじってる自分。




「仕事したい」と担当医に言ったら


”自宅療養を要する”という紙を渡された過去もあります。





そこで 2ヵ月後の2009年11月29日(日)は


焼肉店で豪華にいっちまおう という計画が出ました。


何でも記念日にする自分にとっては もってこいです。




こうなったら とことん盛り上がろうか。


ついでに前夜祭までも自ら計画をしようかと。



































白血球が増えちゃった-image.jpg


焼肉と盛り上がっている場合ではないというお告げらしく

いつの間にか体重がリバウンドしすぎてた



165cm 62.1kg

平均体重 +3kg


トータル16kgのプラスか・・・





それって




やっぱり






危険






担当医にえらい叱られるぞ < ちえ


ケーキ禁止されるぞ < ちえ


別の意味で大盛り禁止か < ちえ


お姫様抱っこは永遠に封印か <ちえ





そゆことで


次回血液検査まで あと9日かな?








着やせ出来る服を探したいと思います。




全身が浮腫んでしまったことにします。








AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。