白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


こんばんわ。


帰ってきました。




今日は5人のメンバー


ゲロリンピック世界新記録更新」に向け


いきなりの呼びかけに 「タイラ」まで来てくれて感謝してます♪




さっそくメニューを開けて・・・







ぐはっ






(@ ̄Д ̄@) 「だ・大ジョッキがない・・・」


無念の「中ジョッキ」を注文。




そして 乾杯~




ぐいっと飲んだ。






美味しすぎて言葉が出ない。




っか 写メとか撮る余裕なんぞありませんよ。待てなくて直ぐ飲んだわよ。


ビールは即無くなっちゃった。




そのため メンバーに

「これ大ジョッキじゃないから もう一杯


と訴えて、2杯目も乾杯!



メンバーの一人「issi」が


「生ビール一杯制限なら、ピッチャーで、とかブログのコメント書いてあったよ~」




残念ながらピッチャーも無し (* >ω<)=3


っつか そんな粋なコメントは誰じゃーと今確認。そしたらCML仲間のかつお氏だったなんて(照)





それよりか2杯目のビール様も あっという間に無くなりまして・・・ガクリ


これ以上の違反はいけないので ウーロン茶っちゅーものに切り替え。


冗談抜きにピッチャーで飲みたかったぐらいの心残りで店を出ました。




9ヶ月ぶりの生ビールに酔ってしまうか不安でしたが


まったく酔わず、逆にエネルギーチャージになりました。



現在ムラムラ あ。間違え ギラギラと目が覚めてるので


逆に眠れないんじゃないか不安ですw





白血球が増えちゃった-image.jpg

TVや雑誌で有名なお店 

中目黒にある「パティスリー ポタジエ」というお店の

ベジタブルスイーツのお土産


袋開けてきゃーっです。ありがとうね!





さ♪寝ましょうか♪







AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。