白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:


「りょう」と「ゆこ」に迎えに来てもらい ゆこの車で会場に。


先日当選した一番搾りをキンキンに冷やして持って行きます。




持って行くの迷惑かな~と不安だったが 一瞬で無くなりましたよ( ´艸`)




そしてお肉焼き焼きタイム。


私はビール飲めないのでコンビニへ。


お水取って レジにいる ゆこに「これ買って」とねだる。




会場に戻ると「椅子に座りな」という皆の配慮に甘えて 座りながら会話をする。



結構な人数が居たんだけど、実は中学時代の同級生。


420人いる中で 「3年2組」「3年4組」「3年7組」の3クラス集結のプチ同窓会ですか。



思ったより元気な姿を見せられて良かったです。



だた、実は今朝 少し熱があったので



白血球が増えちゃった-image.jpg


大丈夫かな~と思っていたら


やっぱり駄目でした。


体がすーっと血の気が引いていく感じ。

軽い貧血みたいね。




途中から ヤバイかも・・・と感じて


ゆこの所まで歩いて「かえる」と言い車に乗せてもらう。



家に着いたらグリベック飲んで ひたすら横になる。




折角楽しんでいたのに悔しいです。


ってか 健康ならばBBQどころか 次も行っちまおう的な女なので非常に辛い。




今日 BBQにいたメンバーどうもありがとう。


とっても楽しかったです。


久々に家を脱出し 母や病院以外の接触。 貴重な時間になりました。




私が復活したら ビールがけ予定でゴーグルの準備もされてるみたい。



早く復活したいね~




体調も考えずに 美味しいお酒と美味しい肉を 食べれるように 年内目標するぞー






白血球が増えちゃった-image.jpg

通称「小田原」より 入院用として用意してもらってたPSPのソフトゲットー♪



白血球が増えちゃった-image.jpg


サッカー部らしきソフト発見。


ってか ちえさん ルールを知らん!



女の勘で頑張ってみよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。