白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


テーマ:

 

今日は消毒に行きました。


昨日の先生じゃなく、同世代らしき男前でした ヽ(゚◇゚ )ノ 


包帯取った瞬間「うわっすごいな~」って 関心されましたよ。



血が未だに止まってなく 更に腫れあがってしまったようです。



そしてレントゲンを見た先生に


「月曜日まで・・・安静にしておいてもらえる?足を高くしておいてね」



だから質問しました。



私の足、何時になったら治るんですか?って。




THE 判決




レントゲンを見た先生に





「これだと・・・一ヶ月ぐらいかな」






「いや、1ヵ月半はかかるかもしれない」





だからードクロこの病院の先生達はフェイントするなってよ。



っつか骨折初心者若葉マークの私としては 1ヵ月半もかかると思ってなかった。


1週間もすれば治ると思ってましたよ



「痛くない?」と聞かれたので「たいした事はない」と返事。



「え?痛くないの?」って・・・




疑うなってよ。




「痛み止め飲めないんだね。どうしたの?薬アレルギーなの?」って




カルテを見て質問しとくれ。




めんどうなので


「ひどいアレルギーなんです♪」って適当に返事しました。



帰宅~♪





白血球が増えちゃった-image.jpg


帰ったら もう血が・・・(泣)





ま、そんなことより 今日はBIGニュースなのですっ




実は・・・






懸賞2件当選( ´艸`)まいったね~



一件は「ベネッセ」から





白血球が増えちゃった-image.jpg


サイトOPEN記念 クオカード。




そして もう1つはハガキ懸賞。



これが すごいんですよ。


「A賞」という なんともBIGなものが届きました。



ダンボールあけて 「こ・これってヤバいかもーーー!」と 大騒ぎ!




そこでクイズにします。



私が当選した「A賞」はなんでしょうか?



ヒントは 私のテンションが上がっちゃうもの。




(1)イオンギフトカード 50000円


(2)ダイエー&ロッテ企画 お菓子詰め合わせ 


(3)ホテルオークラ特製ケーキ 1ホール


(4)鹿児島産バラ&ロース 計1kg


(5)サイボーグ009 24巻セット


(6)任天堂「wii」+「wii Fit」セット



あ、全部テンション上がりそうなもの。難題だね



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。