【3月】


{245E1F89-80EC-4DF3-977E-616DBE3783CD}



【東京クラス】
3月4日(土)
⚫︎ブルーベリークランブルマフィン伝授クラス
〜ピタゴラスイーツスペシャルプレート付き〜
《ブルーベリークランブルマフィン試食も含む》 
10時〜【満員御礼】

14:30〜【満員御礼】

19:00〜【残1席】



3月5日(日)
《レシピを伝えないお料理教室》
⚫︎お母さんの手仕事 【残1席】

メニューは、
あっという間!美味しいベジ蒲焼き丼
そして、
料理が美味しくなるヒミツを伝えます。
~いのちを育む台所にたてる喜びと、
命を繋ぐわたしという存在について~

ブログ↓
《すべてが命の糧となる》


《開催場所》
くらしのアトリエひらや
所在地:東京都杉並区高円寺北1-9-20
TEL: 03-3387-4846




3月16日(木)
⚫︎米粉クラス【満員御礼】


〜待望の食べる会〜
春のピタゴラスイーツ美食の会

3月19日(日)【満員御礼】
3月21日(火)【満員御礼】





3月25日(土)
〜マワリテメクルカタカムナ〜
⚫︎ふたつめ 【受付中】


⚫︎みっつめ【受付中】

カタカムナひとつめを受講された方が
参加することができます。

表面的(ひとつめ)なことから、
ぐっと、自分によりそう
そこからのふたつめ、みっつめ。

アワとサヌキを両親の関係性から
紐解いていきます。

ひとつめ
ふたつめをぜんていに
自分のあり方を見つめていくじかん


⚫︎関係性を観る〜ふたつめ〜
みたくない、みせられない
みられたくない方ほど、
煙突の中の周りに付いてたススが取れたように
へんなこだわりがとれていきます。

⚫︎関係性を超える〜みっつめ〜
ぐっと、沈んだあとは…
上がってきますよ、
肚を決めて見据えていきましょう。


そして、
3月26日(日)
よっつめ

愛と豊かさの循環
数秘と豊かさの実践ワーク
グループリーディング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【タオの会・春の清水寺】


4月1日〜3日のこと。
また詳しく丁寧にお伝えさせていただきます。
京都清水寺での行事です。
ブログ更新しました。






【写真家野崎悠氏カメラ講座】
心を豊かにするカメラ講座
4月3日開催決定しました!


受付中です!


【遊墨民KAZUアート教室】
4月11日開催決定しました!


受付中です!






【〜重要なお知らせ〜】
さくら満開
集うと閃くワクワクガールズブランチ(仮)
〜心のお花も咲かせよう〜は、

{CDBF5C44-21E6-437F-B3D0-75C805D4880E}


4月1日(土)から、
4月8日(土)へ変更となりました。 
ブログ更新しました。




整えて新学期スタートしますよー!

お申し込みは、こちら


日本ベジタリアンアワードにて
パテシェ賞を受賞した
日本一でもあり、世界一でもある
ピタゴラスイーツとともに
豊かなみなさまと、豊かな時間をお過ごしくださいね。

{00EDF71C-F678-44AC-87CE-DFED3E4A763A}




4月14日(金)
タオの会〜美〜

お申し込みは、
3月10日21時より受付開始です。


【お香の会】
4月26日10:30〜
*受付開始は、3月11日21時〜


4月27日10:00〜
*受付開始は、3月11日21時30分〜





【2017ビーガングルメ祭り日程】

4月は、東京いきます!!!

【東京】
4月23日(日)
10月1日(日)
木場公園

【名古屋】
5月14日(日)
10月23日(日)
鶴舞公園

【京都】
調整中

AD