2月スケジュールお伝えいたします。
その前に1月下旬のカタカムナについてー

{A39573AB-BABE-47E2-BE2C-A43C5DD132A3}



◆受付しております◆
【マワリテメクルカタカムナ】
1月20日(金)ひとつめ
10:30〜16:30
満員御礼→増員しました。
一名様受付できます。

日本に生まれ、女性であるなら、
一度はきいて、
自らの存在の自覚と
命の方向性のアンテナを磨いていくという覚悟
に出会う時間。
受付中
(ランチ、 
マワリテメクルスイーツ祝う会含む時間)






1月21日(土)よっつめ
11:00〜18:00
(マワリテメクルスイーツ祝う会含む時間)



2月〜
【黙って食べる恵方巻きを笑って巻く会】
{DF28EBAB-4BC4-4935-9EB6-03B2104BF40E}


〜節分は、さらにスタートの日〜
巻いて笑ってさらに〜
今の自分はどうかな?って点検して
また一歩、その一歩先の自分を
歩んでいきませんか?
ただの恵方巻クッキングじゃないとこが
ココ【ピタゴラスイーツ】なのです!

⚫︎2月3日(金)


★★お待たせいたしましたーー!★★
【ピタゴラスイーツオリジナル
生チョコ伝授クラス】    
 

{5A64AD21-BD7B-4041-A639-9FB4BB9A0492}



普通のチョコをゆうに越えてる〜
ココ【ピタゴラスイーツ】の生チョコを
伝授させていただきます!

大切な方にバレンタインのチョコを
てづくりしてわたしてくださいね!
もちろん、自分のためにも〜❤︎

⚫︎2月10日(金)
残一名様

⚫︎2月11日(土)満員御礼


クラス追加しました!
⚫︎2月11日(土)




  
【タオの会〜水〜】    

{7BC20C00-0417-4DDA-8AFD-6C2268D145A6}


⚫︎2月14日(火)

水の本質を掴む人は、
人生の本質もつかんでいくと思います。


【タルトショコラ伝授クラス】

{FA1F30E0-4009-40B6-8C57-384264943272}



⚫︎2月19日(日)満員御礼

☆タルトショコラ
タルト生地に
チョコレートのガナッシュ生地を
流します。
*2年ぶりのクラスです。


【アート教室】    

{5B0C2C98-BE83-44E3-9028-0EEFFEEB8055}


⚫︎2月20日(月)

紙に、書くは、
神に、書く。
自分2年ぶり向き合う時間
感性を磨く時間をいかがでしょうか?



【マワリテメクルカタカムナ@ピタゴラ】

{8C7B55D3-0FAA-461C-941D-E32FFB57D504}


⚫︎2月24日(金)
カタカムナグラウンドゼロ
『主役はあなたです。』

2月25日(土)
⚫︎カタカムナグラウンドさらにゼロ
『ネタは、あなたです。』

*1DAY、2DAYSは、貴女が決めてくださいね
あっこちゃんは、24.25日のどちらかもいいけど、
どーせならね( ̄∀ ̄)
『みんなでやれば怖くないよね』
という事でした!


【東別院てづくり朝市】
⚫︎2月28日(火)
いつものあの場所でお待ちしていますね!


{3F3FE53D-2A48-4EFA-9E0D-26E965C830A2}





AD