キラッと輝く女性になる秘訣~Chie流 幸運の引き寄せ方~

子育てをしながらも、自分らしく
キラッと輝く女性になる講座やセッションを行っています。
ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
輝きある自分らしい人生を一緒に歩んでいきませんか?


テーマ:

芸能プロダクションでは宣材用のプロフィール写真を撮ってもらったり、

またCMやドラマ撮影、スチール写真では撮ってもらうことを

してもらってはいたのですが、

個人としての写真を長年、撮ってもらっていない!

 

そう思い、未来派企画 西山いずみさんの紹介で

なちゅらるフォトを撮影されている真水純子さんに

写真を撮っていただきました。

 

場所は、横浜の日本大通りや山下公園など。

 

純子さんも、自分が好きな場所がいいんじゃない?

とおっしゃってくださり、

横浜みなとみらいや山下公園、そして横浜の海、

このロケーションが好きなので、この場所で撮っていただくことに

なりました。

 

天気も撮影にちょうどよく、気持ちがいい中での撮影。

 

日本大通りや山下公園周辺は、薔薇の花などで華やかです。

 

 

横浜公園で。

 

いつもの撮影だと、自分自身の役があって、

目的を持って撮影をするので、

何も目的を持たないで撮影をするということに慣れずだったけど、
(というかそういう仕事をしていると、どう映るかを気に

している自分になっているのがおかしかった^^)

また、綺麗にとってもらいたいとかそういう意識が働くと、

自然体でなくなったり。

 

だけど、純子さんが撮影をすると、あら不思議。

 

自然体な自分になるんですよ。

 


 

自分自身を認め、自分自身を受け入れた瞬間に、

自分自身が輝きだす。

 

その瞬間を純子さんが教えてくれました。

 



自分で立つと、きちんとしないとと思う私。

 

だけど、木や何かに寄りかかると、脱力できる。

 

自分で立つこともかっこいいし、大事だけど、

寄りかかることでやわらかく、また力が抜けて自然体でいられる。

 

 

 



 

 

 





撮影を超えた時間になりました。

日本大通りや山下公園には撮影の前にも訪れ、

この開放的でおしゃれな街並みが本当に好きだなって。

 

 

 

 

 

 

 



真水純子さんの撮影、純子さんと話しをしていると、

素の自分にもなれるし、楽しいし、自分を見つめ、

自分の枠をも超えられる♪

 

こちらの純子さんのこちらのページからも、感じ取るものがあると思います。

 

今回の撮影は、場所を変えてたくさん撮っていただいたので、

まだまだ画像があります。

 

またご紹介しますのでお楽しみに♪
 

帰宅したら、母の日にバスケの試合で渡せなかったと

息子が花束をくれました。

 

母として幸せな瞬間。

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの輝き・魅力を引き出すサポーター有山智恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります