トリミングへGO!

テーマ:

もじゃもじゃマックスだったおふたり。

 

ガンちゃん、目がうずもれて表情が読めなくなっていました。

 

そんなもじゃもじゃをすっきりするべく向かったのは、私の心のオアシス、

 

ベルフレンドさん。

 

現在かわいい赤ちゃんがたっくさん♪

 

ママさんのご厚意に甘えて、見せてもらっちゃいました!

 

かわいい写真はまた後日ゆっくり載せるとして。

 

早速すっきり変身したふたりをパシャパシャ撮影。

 

 

舌がお口に収まりません。疲れると余計はみ出ます(笑)

 

頑張ったんだね(^~^)

 

見てください!

 

 

このかわいいお顔♪ガンちゃんの目は真っ黒で本当にかわいい♪

 

さてさて、もうひとり・・・

 

 

やる気のない顔をするのはやめてください。。。かわいさ半減しちゃうよ(^_^;)

 

でもかわいい♪

 

実はうりちゃん、昨年も冬になると耳の毛が薄くなるという謎の現象に

 

悩まされております・・・

 

 

秋あたりから耳の毛が抜け始め、今ではこんなことに(泣)落ち武者??(涙)

 

トリマーさんに相談したら、耳の血行が悪いのでは、と。

 

確かに最近、耳が冷たい・・・(゚Ω゚;)

 

マッサージをして様子を見ることにしてみます。アドバイス、ありがとうございました!

 

さて、そんなふたり。

 

 

娘に買ってあげてと頼まれたお芋ジャーキーで、疲れを癒しております。

 

 

また次回もよろしくお願いします♪

AD