映画・ドラマ好き、賢く稼ぐシングルライフの楽しみ方

映画・ドラマ三昧。シングルライフを楽しんでいます。お小遣いにポイントサイトを一緒にしましょう。


テーマ:

GWだが、ドラマの録画をみている テレビ


とりあえず、初回をみて録画を続けるかを判断するが、


その中で、思いもよらないドラマがあった


松下奈緒主演「早子先生~」 ニコニコ


初回をみて、今後も続けてみようと思った


何というか、楽にみれるドラマ・・・・


展開がどうとか、いうのではなくゆったりとするドラマ ニコニコ


次回をみるのどうしようか考えなくてもいい


癒しのドラマというか・・・・ニコニコ


小学校の先生たちだが、教育とはというのではなく


ホームドラマに近い ニコニコ


松坂慶子演じる母親と尾藤さん、夫婦


そんな夫婦をみて育った、娘たち・・・


いいな~と思った ニコニコニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。