フラワーエッセンス飲んでみてます | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

image

アーティストのエミちゃんが、ブレンドしてくれたフラワーエッセンス。

『キレッキレの事がしたい』
というアーティスト、えみちゃんから
私用のフラワーエッセンスが届いたよ♡

この絵のタイトルは、「余白の愛」

もうエミちゃんのセリフが
最初から最後まで既にキレッキレで
(でも静かで穏やかで、鮮やかな芸術品みたいな人なんですよ)

惚れるわあ。

1ヶ月飲んでみまーすWハート

ちなみに、このフラワーエッセンスのテーマは
「好きな事をして生きていこう」です!

今既に、十分に
好きな事をして生かされています。

でもきっと、
もっともっと軽くなれる♪広くなれる♪
そう思います。

余白を意識していきます。