BONDさん。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





きのう今日、暑くて服装に悩みました。


汗ばんだ。


でも雨降ったりね。
地震だったりね。


困るね(´д`)





話は変わりまして





聞いて聞いて!


先日…と言っても
10日も前の事になってしまいますが


撮影で群馬へ行った時に食事に連れて行っていただいたのですが


そちらで


サインを書かせて頂きました!
写真はオーナーのYUUTAさんと♪


ちえでいいんですか?
いいんですか!?


と思いましたが
嬉しい…
嬉しいです…


頑張らねばと
また思いました!





BONDさんはハワイアンな感じで
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でね


バーコーナーもあって
たくさんのドリンクが並んでいて
気になったなー。


またゆっくり出来る時に、そちらに座りたいと思います(´艸`)


フードもすごくおいしくて!!


オムライスをいただいたのですが
ありがちな言葉かもしれないけどホントに
ふわっふわでとろっとろで
うまっ(゜д ゜)
でした。


アレコレ気になっちゃって


生春巻き
鶏肉のピリ辛炒め
ピザ
だし巻き玉子
ナシゴレン


他にも
トロトロしたコロッケのトロッケや
自家製豆腐サラダ


あ、この自家製豆腐が濃くておいしいの。
びっくりレベルの濃さでした!


もぉおいしすぎて食べ過ぎておなかパンパンだったけど
そもそも目移りしすぎて頼みすぎで(笑)


最後はお土産に包んで
持ち帰らせてもらっちゃいました(´艸`)


ブログに書かせてくださいと言いながら
遅くなってしまってごめんなさい!


ごちそうさまです
サインを書かせていただきまして
ありがとうございます


またおじゃまさせてください(´艸`)





『BOND』
群馬県 前橋市 城東町
5-6-4
0272328561
お店HP










そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえでした。


ばいちゃ。