間もなくオープン

テーマ:
準備できました!
雨も上がって、間もなくオープンです。
サロモンブースは会場右奥にまとまっていますので、ゆっくり寄ってくださいね~。
リナちゃんはガリウムブースにいます。
お待ちしています!

{707AD835-E798-46CF-B314-CE95319C2723}

{D1EF69F2-9293-4365-A6C7-0E986A4BF787}

{695A088E-E16E-4702-9873-B5D7E29C59A2}

{081D3D1F-DAFA-4413-9F5D-A416E9B3E265}

{377BDB20-2B72-4B83-86EA-40745CEBAA24}

{70BBEC04-D6E5-4323-BEEF-59F960E0B209}


AD
明日からカスタムフェア札幌会場がスタートします‼️

新しいマテリアルに触れるわくわく、有名人スキーヤーとお話しながら、一緒に選んでもらうわくわく、予約して「大きい買い物しちゃった~」で物欲を満たされるわくわく、11月頃にお店から「入荷しました~」の電話で自分の手元に届くわくわく、そして自分の身に着けてスキー場に行くわくわくから、「いいマテリアル使ってるね❗️」「いい滑りだね❗️」なんてお友達に言われちゃったらパ~ラダイス✨
山の美味しい空気を吸ったり、景色を見ることに加えて、笑顔いっぱいの、身体にいいことだらけな時間が待っていますよ

わくわくタイムの始まりに遊びに来てください。楽しいイベントもたくさんあります。

AD
今日でキロロスノーワールド、キロロスキー&スノーボードアカデミー、そして私の2015-2016シーズンが終了しました。

最終日にふさわしい青空の中、融雪が進みながらも、コブ選手権もバッジテストも、予定通り長峰第2で開催!!

GWまでもつか心配していた時期もありましたが、思い返せば今シーズンの方が後半の融雪の進行ペースは遅かったように感じるさすがのキロロでした。

今シーズンもスキーを通じて、たくさんの方に出会い、たくさんの経験を積ませていただいたことを、また次のシーズンに活かせるように、夏もしっかり遊びます!

来シーズンもどうぞご贔屓に^ ^
ありがとうございました。

{CE5DB312-3A18-49DA-A7FA-FE8E8E41FD45}



AD