ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか


テーマ:

鯉のぼりのような飛行機雲
空穂宿から眺める空は毎日おもしろい


畑の草花もグングン成長中
そろそろ草刈り、種まき、ゴーヤ&キュウリハウスも建てたり
楽しい畑作業もガッツリやりたいのだけれど
相変わらずアチコチ寄り道中です。あ~時よ止まれ(笑)

【菜の花も満開】


この日も嬉しい旅人さん達がお越しくださり
とても楽しいジカンを過ごす事が出来ました!

【ユキちゃんからいただいたお庭の花達!可愛い】


意外な!?オジィの一面トークが止まらず・・・レアな宴
皆さん、お付き合い頂き感謝、感謝です。

【チャチャさんの可愛いポストカード&ユウゴ君の振舞い酒】


心地よい朝のウッドデッキで記念撮影

しっかり準備運動の後の男達の3連発ジャンプのヒトコマ

皆さん!とても楽しいヒトトキを
ありがとうございました
また、遊びに来てくださいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲストハウス空穂宿【くぼしゅく】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「旅人たち」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。