8月1日~7日までの旅人達 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

今日は朝から快晴で夏日和です!
8月に入って、なかなかブログを更新できていませんが
毎日、素敵な旅人さん達と楽しいジカンを過ごしています
8年前から毎年恒例の家族旅行でお越しくださるご家族
最初は、私達より小さかった子供達も今は、すっかり身長も越され
心も身体も成長してゆく姿を見れて とっても幸せです

オジィと同い年の旅人さん
1ヵ月も経たないうちに再びお越しくださり

あったかいジカンを置き土産に旅立ちました
今年、パパになるので しばらく会えないかもしれませんが

今度は、家族で来てもらえたら嬉しいな

8月1日~6日まで連泊してくださった母子チームと
3度目の宿泊のマダムが可愛い友人と連泊してくださり
家族の様に過ごした皆で記念撮影
みんな あったかくて大好きです


はるばる香川県からのライダーさん
新しい相棒との旅を満喫したかな~
結婚を機に韮崎に暮らし始めたヲトメと可愛い仲間達
ヲトメ達がいるとパーッと花が咲いたように雰囲気も明るくなって嬉しい
可愛いヲトメ達に囲まれたラッキーな旅人さんは
日本各地を旅している最中です

お久しぶりの旅人さん今回はバイクではなく車旅
一生懸命 数えていた「結婚29年目」可愛かったです


ゲストハウス初体験のライダーさんと
連泊してくださった少年と一人旅の旅人さんのヲトコジャンプ
初めてのゲストハウスで空穂宿にお越し頂けて嬉しかったです

6泊してくださった母子と最終日に合流したパパ
家族の様に過ごせた毎日!とっても幸せでした


ヲトコたちの華麗なジャンプ
お休み中の山梨在住の旅人さん
県内の方にも泊まりに来て頂けるって とっても嬉しいです
また、旅風を連れて来て下さいね
皆さん!!とっても楽しいヒトトキを
ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています