ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿で
の~んびり ま~ったり しませんか


テーマ:
のんちゃん50祭 @空穂宿

宮古島に移住してから初の山梨帰省の
のんちゃん&ももちゃんに会いに60名以上の仲間達がお越しくださいました

4月11日(金)前夜祭の様子


久しぶりの再会に皆ハイテンション

4月12日(土)
この日の為に用意されたスクリーンで
宮古島の写真のスライドショーも楽しみながらの宴

のんちゃん&ももちゃんの
宮古島&山梨の食材を使ったご馳走
久しぶりのお二人の手料理を楽しみにして来た仲間達も感動
もう!最高に美味しかったね~

この最高の笑顔

のんちゃん!50祭おめでとう

韓国亭キムチの落語
面白かったね~
『桜舞う頃に』ツアー12本目
サノケンLIVE
最後は大合唱になったね~

のど自慢の予選会を終えたNNK仲間達による余興
新婚の200V君による ウルフルズのガッツだぜ!!


北杜市の歌王子 さぁ~君は
ミスチルのGIFT

北杜市で1番熱い女 妖精みたいなミッチーによる
プリプリの世界で一番熱い夏

玄関に臨時下駄箱をよういしたのだけれど
それでも入りきらず
玄関外に靴を脱いで来てくださった方も多々・・・
愛のある仲間達に感謝

今度は、宮古島へGO!!
宿泊メンバーは、宮古島の方言のラジオ体操CDで
朝のラジオ体操

きっと また会える

のんちゃん50祭 @空穂宿に
時間を作って、お越しくださった仲間達
この日の為に協力してくださった仲間達
全力で50祭のイベントを計画実行してくれた
のんちゃん&ももちゃん

皆さん!最高の宴を
ありがとうございました
皆に出会えて最高に幸せです


写真提供:200V君(にじぐも)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゲストハウス空穂宿【くぼしゅく】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。