ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓。。古民家を改築した宿で
の~んびり。。
ま~ったり。。
しませんか。。

旅人・夢人 大歓迎!!


テーマ:
4月22日は
地球環境について考える日「Earth Day
+
オジィ&女将の結婚記念日(入籍した日)でもあります
早いもので まる8年になりました

数字が苦手な私達なので
すぐ忘れちゃうんだけど
確か付き合い始めたのも何年 何月かは忘れたけど
いつぞやの22日でした
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
いつも喧嘩ばっかりしてる私達だけど
お互いにとって居なくては困る存在だってことは
ちゃんと知ってます

誰かの為に いつも一生懸命なオジィ
冗談とか カッコつけて
「俺がやったじゃん!スゴイら~」なんて言うこともあって
「何言ってんの~!自分だけじゃないでしょ~」
と いつも夫婦漫才をくりひろげていますが笑

見えないトコで いつも必死で頑張ってるの
見てるから 知ってるから 笑い飛ばせる
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
今、オジィが張りきっているのがキノコ栽培
ご近所さんに声を掛けて頂いて
手伝いに行った日から
冬の間、きこり仕事で伐採した木を
キノコ用に山から切って運んで来て
友達の分も せっせと準備しています

宿の準備をしている女将からすると
「こっちも手伝ってよ~」と思ったりもするのですが
何かに夢中になっている時のオジィは止められないし
のびのび 好きなコトをしている方が
1番だと知ってるから・・・しょうがないよね~笑

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
これからも一緒に
笑ったり 泣いたり 怒ったり 踊ったり!? しながら
楽しく生きていこうと思います

可笑しな夫婦ですが
今後とも宜しくお願いします

空室状況はコチラをチェックこれ→空穂宿空室状況

◆◇◆◇お問い合わせ&ご予約◇◆◇◆

ゲストハウス空穂宿
くぼしゅく
電話 0551-21-2560 地球 
MAP
手紙 information@kuboshuku.com
shokopon 
http://www.kuboshuku.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゲストハウス空穂宿【くぼしゅく】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。