第8回 アートクラフトマルシェ | sakura*drop

sakura*drop

ハンドメイド好きなChieのハンドメイドな生活。

お久しぶりです。
毎回この言葉で始まってます。
最近のイベントは直前まで切羽詰って準備してて
告知もせずに参加してましたが、
まだちょっと余裕があるので
今回はきちんと告知しようと思います。



『第8回 アートクラフトマルシェ 鏡花水月』

日時:4月19日(日) 10:00~16:00

開催場所: 菖蒲文化会館アミーゴ2階文化ホール他
〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲85-1

詳細は主催の
Hitomi Brilliant Creation様のサイトで
ご確認ください→






鏡花水月。
鏡に映った美しい花と水に映った美しい月。
目には見えるけれど手に取ることが出来ない
儚い幻。

参加者である私は
毎回近くにある楽しそうな手作り教室を
自分の席から離れられず指をくわえて見ています。
まさに鏡花水月。
ご来場の皆様はしっかり手にとって楽しんで頂きたいです。



今回もUVレジン教室と
キッズアクセサリー製作、
布小物・木工・アクセサリーで参加です。




15分~40分とありますが、
中に入れるものを沢山のアイテムから選べるため、
悩む方はこの時間内では完成しません。
悩む時間を引いての時間だと思ってください。
お気に入りのアイテムが出来るまで、
存分に悩んでくださいね。

また、一度に大勢の方が来てしまった場合
お待たせしてしまうことも御座います。
申し訳御座いませんが
御了承いただきますよう宜しくお願い致します。


ハロウィンシーズンなので、
マルシェ限定ハロウィンモチーフを用意致します。
(これから見本製作します)


しばらくお休みしていましたが
久々に木工アイテム販売します。
クリスマス物を中心に製作する予定です。

今年の目標アリスモチーフグッズですが
6月のイベントでほぼ完売になってしまったので
仕事の合間をぬってまた製作して行こうと思います。
スマフォケース・移動ポケットの他
大きめバッグ作れたらいいなと思ってます。

前回の第7回は本当に沢山の方にお越し頂いて
大盛り上がりで終始楽しめるイベントになりました。
今回もコスプレ特典があるのかな?
コスプレ超楽しみにしています。