14ひきのあさごはん
¥1,260
子どもの本と木の玩具カシオペイア

子Rの大好きな14ひきシリーズ。

表紙の絵は ラジオ体操です。

そして なんと 表紙カバーと表紙は 絵が違うのです!!

それは なぜわかったって?


14ひきシリーズを読破した子R。

とうとう 14ひきの本を買ったのです!!

この前 実家に帰っていて ちえりんがいないときに

買ってもらいました。

あさごはんを選んだのは子R。


さすが 食い意地がはっているというか・・・・・。


朝起きて のいちごを採りに行ったり

パンを焼いたり みんなで 作る朝ごはん♪


いやぁ こうやって みんなでごはん作って

食卓を囲む朝ごはんって あこがれですよね。


食育って 難しく言っても 何ソレ?って感じ。

でも こういうことなんだよ

って この絵本読んだら なるほど って感じになるかも・・・・