房吉さんと日々のこと♪

テーマ:
房吉さんの最近は相変わらずはちゃめちゃです(笑)

本当は自分のやり始めた仕事のこと、背中を押してくれた社長さんの言葉などを書いてみたいんですが、気づけば家族のこと、房吉さんの事を考えているので、自然とブログが今の状況報告になりまして、、、

また改めて、仕事やお料理のこと、新しい出会いについてはお知らせします。
そうそう、この場で毎週野菜を買ってくれて、集まってくれる皆さんには感謝しています。
本当に色々な意味でやり甲斐や、私の気持ちの支えに間違いなくなってくれています。
ありがとうございます!

房吉さんはすごいです(笑)
なんとなく、もうかな?的なみんなの気持ちを裏切ります(笑)
3日前までは状況は変わらずだったんですが、突如スイッチが入りました。
それはそれはすごいスイッチで、ずーっとしゃべっています。何かが見えています。部屋は病室に変わっています。
寝ながらこんなに夜通し話してる人初めて見ました(笑)
当然のことながら、家族は夜中寝れず、疲労困憊、、、以前は朝と昼はおとなしく寝ていたのに、ずーっとしゃべっています。
そして朝はベッドから起きて座っています。
まさに奇跡じゃー!の世界なんですが、別におまじないや祈祷をしてもらった訳でもなく、声もそんな大きいのが出るんや!って感じです。そういう状況が2日続き、また突如オフスイッチが(笑)
でも、今日まじまじと房吉さんを観察し、その腕を握ると、泣けてくるほど痩せています。
骨があたって痛いです。
小さい消え入りそうな声で、しんどいなぁー、て言うんです。
まだ、続くんやね、房吉さんの体はまだ続くけど、ヘトヘトです、と言ってそうで、周りは辛いです。
今日はお昼に
老松さんの夏柑糖   舌触りが良いのでゼリーは好きみたいです。

{10DFD159-E473-4A49-AB73-D7EEF8C9D0EA}

盛大食べてまたスイッチ入れてや、房吉さん
AD