母の日でしたね♪

テーマ:
昨日は母の日でしたね。
私は母に、ブローチを送りました。
若いガラス作家さんのものです。

そして、娘から私、お母さん、おばあさんへ
何でも我が家には、娘曰く3人お母さんがいるそうで(笑)さぞかし口やかましいんでしょうね(笑)
こんな可愛いプレゼントをいただきました。
{DB0926C7-025D-4C03-B88C-59EE0DCB00E4}

りんごを薔薇にしてみました〜。
{B4C6E86B-35DF-44FA-BDBC-F02CBF0C54E8}

動画で見つけて、作ってくれました。
なかなか凄い技(笑)
ペーパーナフキンで葉っぱをつくる凝りようです。
これを混ぜて焼くだけのチーズケーキにのせて
{C3C57963-3B9C-4CC3-93F5-6FC507DE6033}

生クリームでデコレーションしたら出来上がり♪

娘が私達の事を色々思って、これ喜ぶかな?あれはどうかな?と考えてくれた気持ちが本当に嬉しいです。
いつも私のことを真っ直ぐに慕ってくれる唯一無二の存在の子ども達に、改めて感謝。
そして、私の母にも毎日お世話になってるので改めて感謝ですね(笑)

AD